セックスってなんだよ。

 

 

とある漫画のキャラクターとセックスがしたくてたまらないのである。

 

 

これは全部今年33歳になる処女の妄言です。

 

周りが結婚、育児、昇進など人生のステージを上げていく中、私は延々漫画のキャラとセックスするシチュでオナニーを続けている。

 

 

学生の時は同級生の男子と付き合ったりもしたけど性交経験はない。

挿入だけは勘弁してくださいと断った。

理由は膣は収納スペースではないからだ。

挿入経験者はすごいよ。膣って四次元ポケットなの?

無理無理!そんなの入らないって……

 

 

ただまあ小児自慰がやめられずここまで来たので、通算9000時間はオナニーに費やしたと思う。

ほぼ日刊オナニーである。

そんじょそこらのヤリマンよりオナニーの回数は多いだろう。誇るか。

 

 

挿入ってかなり怖くないですか?

膣って内臓じゃん。グロいし。

気絶するから自分の股ぐらを覗いたこともないよ。

 

子宮頸がん検診の時、お医者さんに診察の説明されて怖すぎて泣いた。

そしたら「膣が傷つくこともあるから、今回はやめましょうね」とやさしく諭され、人の優しさに触れて更に泣いた。

膣前逃亡だ。

 

 

貴様!オナニーはするのに挿入は出来ないのか!?という疑問が出るかもしれない。

何度も言いますが膣は収納スペースじゃないので……

異物は入りませんので

あと粘膜の接触って気色悪くないですか。

てか色々あるだろ、オナニーの方法なんか。

考えろ少し。それか検索しろよ。

 

 

 

でもね、だからといってこういうのに名前を付けたいとかではないんですよ。

理解して欲しいわけでもないです。

こういう奴もいるんだなって思ってください。

私は元気です。

元気に働いて納税して飯食ってオナニーして寝てる。

 キャラを超える人間がいたら全然恋愛もセックスもしたいよ。

 

おらんねん。

 

色々御託を述べたが理想が高いんだろうな。

王子様は来ないんだよって上司殿にも言われたしね。

 

夢の中ではいつだってDLsiteの主人公になれる。

最高だぜ。

 

今日はお姫様シチュでオナニーするか。

それでは